#6 まだ2日しか経ってない


楽しかった年末年始はどこへやら。

年明けから緊急の仕事がバンバン押し寄せてきて、休みと仕事の落差ですでに気分はだだ下がり。


ますます退職に向けての意思があがる一方です。

そんな気持ちからなのか、今日のお題である、

最近ハマっていること

ちっとも思いつきません。最近というか、好きでずっと前から続けているという意味ではハマりごとは、あります。

カフェ行ったり
ハンドメイドしたり
手帳書いては続かなかったり笑

最近新たに始めたことはとくに、ありません。

それさえも、この2日ですでに体力えぐられ、帰ってきても何もできない身体のありさま。

この落差も、身体にはよくないらしいですね。

絶対辞めてやって、穏やかな仕事環境作ってやるんだから(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?