#19 結構つっこむお題だこと…!笑


おはようございます。

ふらふらになりながら、金曜日を迎えました。

自分があまり賛同できない常識


朝から満員電車乗って、皆んなと同じように、同じ時間帯に仕事へ行くこと。


まぁ、今、その状態で、この記事を書いているのですが。

世間的には、フレックス出社とか、在宅ワークとか増えています。

私の仕事は、その仕組みができず。仕事上、仕方ないのですけども。

それでも、一時期より、また満員になってきて、また同じように朝に皆んなと出勤。

この電車ですでにもう、仕事は終わったようなものです。それほど体力持っていかれますし。

たまには、時間遅くして出勤するというものが、たくさん増えるといいのに…と思いつつ。

まぁ、それが叶うまで待つより、自分で満員電車を避ける方法を作った方が早いですよね。

今年の目標に、満員電車卒業!を掲げているので、必ず叶える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?