一旦、このnoteは区切りをつけます。

6月15日〜

ここでも話している、2人でのプロジェクトを開始することにしました。

残り3日、主にはInstagramでの運用をメインにしていこうと思っています。

運用が慣れてくれば、動画とか少しずつ幅を広げていくかもしれませんが、まずはひとつずつ。


ここのnoteでは、たくさんのネガティブを吐き出しました。読みずらい方もいらっしゃったと思います。

それでも、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。


今後は、Instagram投稿メインに動いていくので、こちらの平日ほぼ更新は、これでストップいたします。


画像や動画だけでは伝え切れない、文章での表現がよさそうなものがあれば、ここを使うかもしれません。

ブログも自分専用ページを作りたい気持ちはあるので、note更新はお知らせくらいかな…。

ただ、自分たちの葛藤、こういうことがあったと、いつか笑い話にできるよう、記録としてこのページは残しておきます。


ここまで本当にありがとうございました。


今後はこちらで↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?