#12 今日の出勤は、なんとか頑張ってます。

お腹はまだまだ落ち着きません。

整腸剤を飲んで誤魔化し、誤魔化し。
それで何とか今日は、朝起きました。

満員電車ですでに吐きそうです。


自分の得意なことは何か

得意なこと。

●あまり怒らないようにする

ことでしょうか。

仕事で身についた技かもしれません。

どんなに理不尽でも、こちらが下にならないといけないときがあります。

まぁそれがおかしいと思うから、仕事辞めたいのですが…。

それをしていくうちに、あんまり怒ることがなくなりました。ただ、そこで「まぁいいか」と流せれば100点。

流すことはできず、溜め込むので、最終的には身を滅びし、今みたく、体調不良になります。

…となると、得意ではないのかな笑


あとは、前にも綴ってますが、

●教えること

これは、自分では意識していませんでしたが、周りに言われて気づいた部分です。

たしかに、どうやったら、相手に伝わりやすいか考えることは好きです。

考え過ぎちゃう部分はあるので、こういった、文字に書き起こす方が、向いています。

いくら時間かけて考えても、相手を待たせることがないから。瞬時判断は、どうしても苦手です。


以上、得意なことでした。

さて、仕事溜まってるだろうな…
お腹気を付けながら、自分のペースで進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?