見出し画像

平和に前向き

通院してきました。
報告内容としては次の環境に移るための準備やら楽しみだった予定を実行していたりしていて、割合イヤな気分になることもなく平和な2週間でした。
カウンセリングの先生からは、予定を実行していたり調べ物をしていたり十分に活動しているので、活動のし過ぎは禁物だと言われました。
ただ、病前に比べれば格段に活動量は少ないと思うので、先生の言われたとおりにするのに少しばかり抵抗があったりして。
病前に戻ることはないか、ずっと先のことだとわかってはいるのですが比較グセがなかなか抜けませんね。焦りは禁物。
今日は通院ともう一つ二つ予定を入れて疲れてしまったのでここまで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?