見出し画像

野望

分不相応な大きな望み。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)


インターネットから御機嫌よう夏山最後です。
暗殺者の末裔のVTuberです。
2023年やりたいことをここに残します。

えw?
今w?
4月ですよw

黙れ 首をへし折られたいのか?

 別にいつ今年やりたいこといつ述べたって良いでしょ!!
4月だろうが8月だろうが12月だろうが、さらに言えば12月31日に今年やりたいこと述べたって良いわッ!!!!!!!!!!
(それはさすがに嘘だわ。12月31日に今年やりたいこと述べるなら来年のやりたいこと言えやって思う)

noteを書く

 現に今書いてる、願いは1つ叶った。
不定期で動画や配信の振り返り、レポートとかを書くつもりです。

歌ってみたを投稿したい

 VTuberの登竜門【歌ってみた】
自分も、トロフィ【歌ってみたを投稿する】を獲得したい。
最近、自分は歌うときに高いキーを出すことが苦手ということに気づいた、自分でも意外に思う。
地声は高いが高いキーがでない
ただ、低いキーが出しやすいことにも気づいた
カラオケで女性ボーカルばっかし歌うから気づけなかった感じある。

歌ってみたの振り返りとかもnoteで書いていきたい。

企画モノの動画を2か月に1度くらいのペースで動画投稿したい

歌ってみたとは別に検証動画みたいな企画モノを投稿していきたい。

こんな感じの動画を2か月に1度のペースで上げていきたい。
とてもいたつきである

配信ペースを週二にする

 配信ペースを週二にします。
現状、配信のペースが不定期過ぎる。
計画を立てづに行動するので全く配信しない期間が発生するのは改善していきたい。

なんならラジオしたい

二人ぐらいでしたいね〜〜〜〜〜〜

DTMを始めたい

 な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んも
わっかんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に何も分からない
赤ちゃん、赤ちゃんだと思って接してください。
本当に分かっていません助けてください。

DJをうまくなりたい

 今年からDJを始めた
結構楽しい
楽しぃ~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エフェクトめちゃくちゃガンガンにかけて曲早回しにするの楽しぃ~~~~~~~
ノイズ付けてザラザラした音の途端にエコーかけたり音ループさせる楽しッ…
あまり言語化できないけど今まで聴いていた楽曲の違う角度みたいなのに触れる感じが楽しい。
使っている機材はDDJ-FLX-4でソフトはレコードボックスを使用しています。
3D化してVRChatでライブしたいね~

余談ですが「my new gear…」とツイートするとmy new gear…botにリツイートされます。

UTAU音源を作りたい

 自分のUTAU音源を作ってみたい
あわよくばオリジナル曲とかも作りたい

3D化

 アホ楽しそう
今後は個人勢であってもライブ2Dから3D化するVTuberは確実に多くなると思います。(素体がケモノのVTuberの3D化は特に2023年になってかなり増える傾向にあると思う)
3D化したVTuberは実写化します。
これはマジ、
いや、マジで本当に
この流れあるから、確実に
あ?賭けてもいいわ、この「流れ」に

夏山最後も絶対に3D化します。

けもケットに行ってみる

 生まれて此の方同人イベントに参加したことがない
聞いた話によると香ばしいとのこと

香ばしい

香ばしい…

香ばしい???
香ばしい!?

結論

やりたいことが多すぎます、助けてください。
今年は去年よりも活発に活動していきたいです。
よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?