見出し画像

SAC_2045 シーズン2 感想

なんか…普通のアニメよりマシだけどそれだけっていう感じ

面白い面白くないうんぬん以前に「なんだかなぁ」と感じたところがちょいちょいあって最高点10で評価すると3ぐらい

具体的には

・抜け出す時にボーマと石川の後ろを素通りするプリン
・プリンをクローン蘇生した少佐
・プリンのクローン蘇生があんま意味ない
・だから死んだ意味もあんまない
・興味をそそられないテーマというか何がテーマだったんだ
・2GIGと同じで負け過ぎで公安9課である必要がない
・何も考えさせられない
・陽気なOPとEDソング
・監督は一人じゃないとやっぱブレちゃうね

おしかった所は

1期もだけど草薙は全身擬態だからあの3D造形は理にかなってるんだけど、他のキャラは絵か最近の海外ゲームのリアル3Dモデルみたいにしないとダメだったな。背景もだけど。予算て関係あんのそれ。

よかった所は引きが毎話よかった

これ評価3もないな
特に思い返すこともなく記憶からそのうち消えるであろう作品だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?