見出し画像

久しぶりに夢を見た。

なぜかメッセンジャーあいはらさんと、バイクに乗って信号待ちをしている。

あいはらさんが隣で、「昔のバイクはなぁー。」と大きな声で話しかけてくる。

信号が変わる少し前に僕は走りだした。フライング気味に。

すると、後ろであいはらさんが「お前、タイミングおかしいやろ!ちゃんと

人のオチ聞いてからにせーや!」と怒っている。

「兄さんかなんかしらんけど、おもんないもんはおもんないねん!」と怒鳴

り返し逃げていく。

どうやら夢の中で僕は吉本芸人であいはらさんの後輩のようで、その上先輩

に対して逆ギレしてるようだ。

夢なのでおかしなストーリーだしオチもない。

でもなぜか目覚めた時はニヤニヤしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?