見出し画像

中華そば

足繁く通うラーメン屋さんが3軒ある。その中の1軒。

とても清潔な店内、丁寧な調理作業、完璧な接客。

接客は時として丁寧過ぎるくらい丁寧で。(笑)

雨の日ラーメン屋さんで「お足元の悪い中ご来店いただきありがとうござ

います。」と言われたのははじめての経験。(笑)

店の外にも椅子があるので、店外で待つ間もちゃんと座って待てます。

ホスピタリティはそういう所にもあらわれます。

黒さつま鶏を使いスープを引き、煮豚は鹿児島黒豚で、自家製麺の小麦は春

よ来い。これだけ良い食材を使って、時間をかけて丁寧に作り、これで儲け

あるの?と聞きたくなるくらい。

美味しいラーメンは見た目だって美しい。食べなくても美味しいってわかる

くらいに。

桃谷にある上方レインボー。お勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?