見出し画像

土俵では豊昇龍が頑張っているようです。
朝青龍の甥っ子になるのですね。

2週間予報は、11月前半は、13日以後、最高気温が20℃に届かない日が増えるとしていました。
20日以後の予報が出てくるに連れて、27日以降も20℃以上の日がある、20℃に届かなくても、17-19℃程度の日が続くとの見込みが出てきました。

その後、12/2ぐらいに最低気温4℃の予報値が出て、いよいよ冬と思ったのですが、最低気温4℃の初出予報は、12/3になり、12/4になりと1日延ばしになってきています。

とにかく、まだ、なにかできそうだと言うことで、思い切ってナギナタガヤの種まきをしようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?