見出し画像

日記は3日かけなかった

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
桃のソフトクリームを食べたこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
アウトプットの方法の話をしちゃうよ♪

前回は【話す】だったけど
今日は【書く】です!!


真っ白な紙にとにかく書くこと!!
携帯とかパソコンでの入力じゃなくてね♪


インプットした後とか
モヤモヤしてるときとか

書き出してみると
スッキリするし整理もできる♡


これの良いところがもう一つあって
整理されることで
理解度もアップされること♡


最近のわたしは
イラストや図を入れることで
なんだかわかりやすくなって
すごくすっきりしてる♪


ずっとやっている
イイコトミツケノートもその一つ♪

モヤモヤせずに
朝からハッピーになる為に
脳にイイコトを認識させる(笑)

日記が3日続かなかったわたしが
イイコトミツケノートは500日を超えました!!!


そしてモヤモヤしなくなったことが
一番うれしい♡


ぜひみんなもイイコトミツケやってみてね♪

これは寝る前にやるのがオススメです♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また
明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #267

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡

https://lit.link/tokimekuspace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?