見出し画像

講演会 大成功!!

こんばんは✨
幸せは小さなときめきのつみかさね

昨日の講演会、とっても楽しかった
ときめきクリエイターYakoです♡

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?
ぜひ、イイコトミツケをしてみてくださいね😊

昨日の講演会
めっちゃ楽しかった💕
みんなの笑顔や笑い声が会場に広がりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

素敵な講演会だった
面白かった
参加できて良かった

などなど

たくさんのお喜びの声をきくことができて、私自身も嬉しかったです💕

なにより

岡崎さんの魅力がたくさんの方に伝わったこと(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ほんとに良かったです✨

みなさんのリアクションが会場を盛り上げてくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

参加してくれたみなさん!一緒に会場を盛り上がてくれてありがとうございました💕

かっちゃん!大分に来てくれてありがとうございました✨

Anelaさん!スタッフとして声をかけてくれてありがとうございました💕

スタッフのみなさん!楽しく過ごさせてくれてありがとうございました✨

みんなに感謝です❤️

今朝のスタエフでは
会場の変化について話してます✨

きいてくださーい😁

*−*−*−*−*−*−*

つながる気持ちを大切にTu・Ki-plume- ツキプリュム

♡Instagram♡
 ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

きゅんっと心ときめくアクセサリーSaidori サイドリ

♡Instagram♡
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/sai.dori

*―*―*―*―*―*―*―*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?