見出し画像

年齢にあった服装って?!

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告
歯医者さん頑張ってきました(笑)

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは
【そんな年齢じゃないから…】


いい歳なんだからって
ストップの魔法が
かけられていませんか。

そんなストップの魔法を
解いていこう♪

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

どんなファッションが好き?

わたしがちょくちょく言われる
ストップの魔法は
「その柄、若すぎない?」
「もう少し落ち着いた色にしたら?」


魔法を解くのは
「でもかわいいでしょ♡」


結果は
「好きなの着たらいいよ」ってなる(笑)


さすがに
10代のファッションはしないけど


30代だから
落ち着いた色じゃなきゃいけないわけじゃないし


自分が好きなものなら
誰にも制限されたくないよね♪



これは
時と場合にもよるとは思うけど。


わたしも外では
ちょっと恥ずかしい時もあったりするから
おうちの一人時間とか
ZOOMとかは好きなお洋服で
いるようにしてるの♡


あなたも
ストップの魔法を解いてみよう♪


あなたの好きはだれにも止められない♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #302
振り返りと目標設定♪

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?