見出し画像

改めまして自己紹介

毎日連続投稿が

なんと半年経ちました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お祝いに(笑)

改めまして自己紹介しちゃおう!


ときめきクリエイターYakoです♡

きゅんっとしたり

ワクワクしたり

そんな空間やアクセサリーを作っています♪


ハンドメイド世界に入ったのが

約10年前(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そこから

アクセサリーを作りながら

ワークショップやUVレジン教室

イベント主催やイベント構築講座

コミュニティをつくり

朝活や勉強会

など

コロナ禍になるまでは

とにかく動いていました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


コロナ禍では

オンライン朝活とか

アクセサリーとしっかり向き合ったり

こっそりだけど

やっぱり止まらずに動いてた(笑)


そんな私ですが

今後は

私の好きを全面に出してくぜ!!

ってことで

バージョンアップして

動き出す………

いや

やっぱり動き続けています(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


お目見えは少しずつだけど(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


いろんなことが

まとまってきたり

進化したりで

めっちゃ楽しんでます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


毎日投稿

続けていくので

また覗いてくださいね♪

*―*―*―*―*―*―*―*

つながる気持ちを大切に Tu・Ki-plume-

♡Instagram♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/tuki.plume

*―*―*―*―*―*―*―*

【きゅんっと心ときめくアクセサリー】

あなたのスキがみつかる場所 Saidori

♡Online Shop♡Instagram♡Twitter♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://lit.link/saidori


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?