見出し画像

朝活Dayはいい刺激

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
8月のスタートが順調だったこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
毎月開催の朝活の話


始めた理由は
みんなで高めあえる仲間が集まったらいいなと思ったから♪


最初は
勉強会からのスタートだったんです。


そこから
なかなか自分の作業に没頭できず
って時間が多いなぁって共通点から
集中タイムを作ろうってことで

勉強会→朝活になったんだよね♪


わたしにとっては
どちらにしろ
インプットとアウトプットの時間♡


みんなの役に立ちたくて
学んだことを伝えてみたり

みんなから学んだり

とてもいい刺激になってることは
間違いない!!


だから
毎月楽しみなんだよね♡


それぞれ
考え方が違ったりするけど
お互いがお互いを大切にできる仲間


そんなメンバーだからこそ
大切にしたい♡


というわけで
今日は朝活!!

刺激をもらってきます♪

今日も
最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また
明日もお会いしましょう♪


stand_fm スタエフ #263

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?