見出し画像

自信がうんぬんの前にやってみよう

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
試合の応援頑張ったこと♪

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは

完璧主義にならなくても大丈夫♪

というわけで
今週最後の今日もお付き合いください♡


今日の話は

行動あるのみ!!

自信がない
完璧じゃない
知識がない

だからできない…

そして行動しない…

これ
自分の思い込みの「制限の魔法」

この魔法がかけられちゃったら
さっさと解いちゃおう!!


かけるのも解くのも
自分なんだよね~


わたしも先生に
「完璧主義はさっさと捨てちゃいなさい」
って言われました


だからね
いろいろと試行錯誤しながら
やっていたりするんです♪


行動してみて思うのは
やらないとわからないってこと!!


思っていたようになるのか
意外な発見があるのか
自分に合っていると感じるか


ぜ~~~~んぶ
やってみなくちゃわからない


そして
その結果から
アップデートしていけばいいんだよ♡


わたしもまだまだ進化中!

一緒に頑張ってみよう♪


今週の投稿
まだ見てないなぁって記事があったら
読んでみてほしいです♡


今週も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また来週お会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #310
朝活はエネルギーチャージDay♪

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?