見出し画像

好きなものを宣言♡

こんにちは♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
おうち映画タイム満喫♡

あなたも
振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今週はテーマは
【キャラじゃないからって我慢してること】

ありのままの自分を
愛してあげよう♡

そんなヒントになるように
今週はお話していきます♡


そして今日は、スキを宣言することについて。

気になりすぎると疲れちゃうよね

今週の話の中で
共通するのは
【周りの目】なんじゃないかな


誰かに言われたから
誰かにこんな風に思われないか


そんな周りの評価みたいなものを
気にしちゃってる


だからキャラじゃないって
自分であきらめちゃう


わたしも
うさぎのぬいぐるみが好きなこと
ピンクが好きなこと
あれが好きこれが好きの中で
言えないこともあったんだよね


最近は
乙女ゲームが好きなこと
言っちゃうぐらいになっちゃったけど(笑)



だって
好きなものを
我慢しなくちゃいけないなんて
ストレスでしょ

言っちゃダメなんて
言われてないし


好きなものを否定してくる人は
バイバイでいいじゃん(笑)

なーんてことを
思うわけです(●´ω`●)



だからね
気にしなくていいんよ♡


好きなものは
スキっていっちゃおう♡


今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #294
ちょっと寂しい夜

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?