見出し画像

当たり前だと思っていったこと

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
お弁当作りがんばったこと♪

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは

完璧主義にならなくても大丈夫♪

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

当たり前は当たり前じゃない?

自分の長所を
自分で気づいてない

なんてことも多いとは思うけど

自分にとって当たり前なことが
ほかのだれかにとっては
当たり前ではないこともあるんです


家事の方法でも
自分は普通にやってることが
ママ友には
今まで知らなかった時短テクかもしれない


イベント出店して
周りのブースに挨拶に行くことが
当然のことと思っていたけど

初めて出店する時は
自分のことが精いっぱいで
できない人もいる


まぁ
そんな感じでいろいろとあるわけで


だからね

あなたにとっての当たり前は
誰かの役に立つヒントかもしれないよ♪


あなただから
伝えられること
表現できること
いろいろあると思うんだ♪

完璧の定義も
人それぞれなんじゃないかな?


あなたはあなたのままで♡
誰かを幸せにできる力がある♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #309
みんなに癒された一日♡

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?