見出し画像

年齢でチャレンジできないこと

こんばんは♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今週のテーマは
【そんな年齢じゃないから…】


いい歳なんだからって
ストップの魔法が
かけられていませんか。

そんなストップの魔法を
解いていこう♪

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

危ないことはできないけどね

いくつになっても
チャレンジはしていいと思うの♪

今から始めちゃいけないなんてことは
ないと思うの♪


年齢制限があるものは
無理だけど


剣道って生涯スポーツって
言われているらしく
50代60代から
始める方も多いのだとか


退職後に第二の人生だとか
脱サラして夢をかなえるとか

チャレンジしている人たちは
遅いからできないとは
思ってないと思うんだよね。


わたしがチャレンジしてみたいことは
バンジージャンプと
スカイダイビング♪


ひとり暮らしをしたことがないから
ひとり暮らしもしてみたい(笑)

そんな思いから
長期一人旅をしたいの♪


あなたのチャレンジしたいことは?


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #303
潜入調査は延期

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?