見出し画像

いくつになってもときめきたい♡

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告
笑みふるDayの参加を
振替対応してもらえたこと!!

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは
【そんな年齢じゃないから…】


いい歳なんだからって
ストップの魔法が
かけられていませんか。

そんなストップの魔法を
解いていこう♪

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

きゅん♡は大事

旦那さん、パートナーと
いつまでもラブラブなのって
すごいなぁっておもうわたし


ぶっちゃけ
もうときめかない(笑)


ときめく対象はいろいろあると思うの

パートナーへのきゅん
アイドルへのきゅん
可愛いものへのきゅん
とかとか。


年齢であきらめなくてもいいよね♡


だって
いくつになっても
ときめいていたいんだもの♡


これも
行動のエネルギーになるしね♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #304
親も成長!!

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?