見出し画像

キャラじゃないって我慢してる?

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

週末のイイコト報告は
こどもが頑張っている姿を見れたこと♪

あなたも
振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは

周りの目がなんだか気になってしまうの

周りの目が気になって
好きなことを
我慢してることってないかな?

その我慢が
少しでもなくなるようにと
思っているので
今週もお付き合いください♡


昔言われていたのが
「もうそんな年じゃない」
とか
「落ち着いたもののほうがいいよ」
とかね💦


これさ
なんか腹が立つワードじゃない??


なんかそんな中にいるとさ
言われたくない
とか
そんなにダメなんだろうか
とか…

ネガティブに
なってしまってね、わたし…



先週の話とも共通するんだけど

できない💦を変換!!

これいろんな場面で使えるの✨


服がだめなら小物やインテリアで♡


そんな感じで
わたしのお部屋は
ピンクなものが多々あります(笑)



先日は
いつもよりフリフリな感じで
出かけたんだけど
特に反応もなくって(笑)

あっ。
自分が思っているほど
周りは気にしてないし
変じゃないから
突っ込まれないんだなっておもった♪


だからね
いいのよ♡♡♡


誰からどう思われたとしても
自分の心を大切にしてあげよう✨


【キャラじゃない】は
勝手な思い込み

ぽぽいっとバイバイしちゃおう!!


あなたはあなたのままでいいの♡

自分が自分を愛してあげよう♡


ということで
今週は私の体験も
お話していこうと思います(笑)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #291
朝活でエネルギーチャージ♪

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?