見出し画像

有効期限今月末のマクドナルド株主優待券使ってきました

証券コード 2702
日本マクドナルドホールディングス㈱
2023/6/30 権利確定分
2024/03/8現在の株価 6810円

頂いた優待 優待食事券3冊
(バーガー・サイド・ドリンク各6枚×3冊)

優待クロス費用 1586円
R証券 2023/5/26~2023/6/27の間に平均@575×300株クロス

今日は有効期限がせまっている
マクドナルドの株主優待を使って
夜マック持ち帰りをしました (^▽^)/

対応してくださった店員さんが研修中の方で
最初に株主優待券を提示してましたが
「お会計4370円です」と言われ
株主優待券使ってくださいねと言うと
丁寧にきちんと訂正していただき
無事 お会計0円になりました

でも おかげで
株主優待券がなければ こんなに高いんだ~!
とびっくりすると同時に
株主優待券のありがたみをひしひしと
実感できたのですごく良かったです (*^-^*)

たまには手抜きで
夜マックもいいものです
主人は倍ビックマック
オニオン ピクルス ソース増量
息子は倍ダブルチーズバーガー
ケチャップ マスタード オニオン ピクルス 増量
株主優待券バーガー3枚
サイド4枚
ドリンク4枚
でお会計0円 (*^▽^*)

株主優待券のおかげで
普段なら注文しない
夜マックメニューも楽しめて
大変お得で 大満足でした!

最後までご覧いただきまして
どうもありがとうございました (*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?