見出し画像

身体反応を変えると心の動きが変わる

この画像は、私がnoteを始めて一番最初に使わせていただいた、みんなのフォトギャラリーの画像です。
その時の記事がこちら↓

始めてZoomで歌のエネルギーワークショップをした時のまとめ記事。
またワークショップしよう!という気持ちになりました(^^)

今朝、伊藤勇司さんのオンライン講座のテーマが「身体反応を変えると変えると心の動きが変わる」で、身体に動きをつけることで、心が動くことを学びました。

そんなオンライン講座を経ての投稿。
画像を提供してくださったウーリィユミ ブックスさんの記事を見てみると↓

なんか、今日の講座の内容とリンクしてない?
素晴らしい!

ということで、私はやる気になる歌のワークを思いつきました!
その名も「やる気のスイッチを押して」

この歌のワークをすることで、行動することができるようになります。歌のエネルギーワークショップで取り上げようかな!

その前に自分で実験、検証していきます(^^)

ウーリィユミ ブックスさん、ありがとうございました😊

ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!