見出し画像

「私は世界一いい女❣️」

こんにちは、歌う片づけメンタリストのさいちゃんです。

今月も伊藤勇司さんの「ギフテッドダイナミクスベーシックマスター講座」に参加しています。

今日7日目は「求める自分のイメージを一定期間は観測し続ける」というテーマです。

人が思い込んでいる通りの観測結果になるので、「自分なんて」というふうに思っていると、「自分なんて」という自分にとどまってしまうということです。

なんてことでしょう!
今まであなたは自分のことを「自分なんて」と思ったことはなかったでしょうか?それは本当にもったいないことでしたね。

「自分をどんな人間に定義するか?」が大事。

今日の講座では、「私は世界一いい女」というシェアがありました。

それイイね!
私も「私は世界一いい女」と自分を定義して、観測し続けることにします。

私は世界一いい女。なぜなら、どんな自分も受け止めて認めてあげることができるから。そして、ありのままの自分を思い切り表現しようとしているから。

そう定義づけた時、以前に撮った動画で受け入れられずに封印していたのがあったのですが、3年の時を経て見てみると、なんか面白い!人間ってこういう時、こうなるんだーと客観視することができました。

それは、2017年3月24日寅の日に撮った動画。
伊藤勇司さんの片づけ仕事塾の課外授業で、自己投資することをやった時に、カラオケ店で自己紹介をしているところを撮っていたのですが、制限時間が迫ってきてお店からのお知らせ音が!

その時の表情が面白い🤣
当時の私はそれを受け入れられず封印していましたが、本日2020年7月10日に限定公開させていただきます。

3年前の私、頑張ってたなー!
自己投資したから、なんか形になってきたよー!
3年前の私、ありがとう😊

私は世界一いい女、なぜなら私は私だから。

I’m the best woman in the world.
Because I am who I am.

この記事が参加している募集

ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは私の次なる表現、発信、周りへの循環、社会貢献に繋げていきます。ありがとうございます!