はじめまして!

はじめまして。裁判傍聴が趣味の自称ブロガー・五郎です。(ピーチマンと名乗ったりもしてます。お固めな場所では五郎で)

普段は東京地裁を中心に、最高裁や隣の県まで足を伸ばしたりしています。長期休みには遠方の裁判所にも行くことも。あちこちの裁判所についての記事も書いていこうかな、と思います。

今は外出自粛中で、裁判は1ヶ月近く見に行ってないです。流石に行きたい欲が止まらないので、『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』をprime videoで見ています。早くコロナ収束しないかな~!

という訳で初めての投稿はここまでです。それではまた次回。

追記:良かったらこちらも。http://blog.livedoor.jp/peach_man2019/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?