はじめまして。

こういうのものを始めてみました。

勢いで始めたので使い方もよくわかりませんが、おいおいなんとかうまくやっていけたらなと思います。


話すの事が苦手です。

思想の言語化に瞬発力はあっても正確性が著しく欠けています。

なので、Twitter等を使ったりで文字にしてみんなに伝える事が多いです。

ただし、Twitterには140字という制限があります。

Instagramには写真がなければならないという前提があります。

ブログは日記然としていなければいけないという風潮があります。

そういうものを取っ払って『自由に書ける場所』を探してここに辿り着きました。


当面は1stフルアルバム『Clear.』について書いていこうかなと思っています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?