長男のこと

今年北海道から神奈川へ移住してきた
長男がなかなかクラスに馴染めない。
特にコミュ障って訳でもないんだけど

引越しして友達と離れてしまったのを引きずっているみたいで、、
離れた友達ともゲームで繋がっていたけどその友達ともちょっと疎遠みたい
すごい切ないね
ずっとこうでは無いと信じたいけど。
引越しして、お父さんの給料が上がったわけでもないし
こんな思いさせるほどの価値あったかな??
小学生なんて学校終わったらランドセル置いてすぐ遊びに行っちゃうみたいなそんなのがちょうど良かったんだ
もうすぐ宿泊研修。行きたくないって言っててもう悲しい
自分の子供の頃と重ねて考える。友達がいない人はどんな思いしてたのなんて考えもしなかった
ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?