現在4人目妊娠中🐣自分の気持ちをまとめるためのnote

今日、婦人科へ行ってきた

子供2人連れて。3歳児と1歳児2人でおもちゃコーナーで遊んでてくれたので無事検査を受けられた。

肝心のベビーはまだ6wだった。

これで12wになっていてくれたらもう産むしかないなと旦那も思わせられただろうななんて思ってしまう。心臓も動いているのが確認できた。

エコーでいるのを確認してしまうともう可愛くて産むしかないそれだけしか考えられない

ずっと旦那との話し合いを避けてきたが、

今夜話し合うしかない絶対に産みたい!!

4人の子供がいるといい所なんかを探してnoteにまとめて行けたらと思う

4人目を無事産むことが出来たら、、卵管を縛ることを決めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?