見出し画像

ユニコーンオーバーロードが楽しい件(まだクリアしていません)

2024年3月にアトラス x ヴァニラウェアによる「ユニコーンオーバーロード」というゲームが発売されました。

まだクリアしていません。(2024年5月10日現在)
1周目はできるだけ自力でクリアをしようと思っているので、攻略情報も見ないようにしています。
でも他の皆さんが「クリアしたよー」みたいな記事を書かれてると読みたくて仕方ないのです。
でも自分がクリアするまで我慢して読まないのです。
でも読みたい。あー。
この世で一番どうでもいい「でもでもだって」状態。

1日1ステージくらいの進みなので(休みの日はもう少し多いですが)ほんとに亀の歩みです。
部隊の編成を考えるだけでどんどん時間が溶けてゆきます。
だがそれがいい。

今の推しキャラはクロエちゃんとヴァージニアさんです。

クロエちゃん
ヴァージニアさん

ファイアエムブレムの蒼炎好きだった私ですが、中でもネフェニーちゃんが大好きだったんですよね・・・槍を使う素朴なクロエちゃんはネフェニーちゃんを重ねてしまう・・・
ヴァージニアさんはもう全てが好き。
公式サイトにいる(公式サイトは攻略サイトじゃないので見てもセーフという位置づけ)弓使いの女の子も早く仲間になってほしいです。
弓スキーなので。

今回は「ユニコーンオーバーロード」がただただ楽しいと言いたいだけの記事でした。
速くクリアして2週目がしたい←気が早い

ほなまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?