見出し画像

こっそり洗い直してるF子。




ここだけの話ですよ。


これ実際にF子自身から聞いた話なんですが、


あんまり大きな声で言えないんですけど、


言っちゃいますね。



というのも、F子ちゃんって実は、


割と潔癖なところあるんですね。



例えば、一度でも外に出たら、

帰った時に必ずすぐにお風呂に入って、

服を着替えるとか。



だから、ちょっとコンビニへ・・・


なんて言ってもダメらしいです。



妥協しないんですって、自分に。



帰ったら必ず、


入浴からの・・・ハイッ着替えっ!


ってコースなんですって。



つまりは、


3回出たら、3回とも風呂に入って、着替えもするって事ですよ。



まあまあスゴくないですか?



これだけでも結構な潔癖具合でしょ?



それでですね、この前F子ちゃんが言ってたんですね。



「私この前、コップ洗うの忘れてて、流しに置いてたら誰かが洗って戻してくれてたんです。」


って。



すると僕なんかはね、


へー、親切な人がいるもんだねー


とか、


助かったじゃん!


とか、


ありがたいねー


とか、

思っちゃうわけなんですけど、



でもF子は違うんです。



その後に続けて何て言ってたと思います?

F子。



「でも、誰がしてくれたのか分からないし、私そういうのムリだから洗い直したんです。」


って。



どうっすか?

これっ!



人の親切・・・



全くの台無し。




とはいえ、

まあ正直な意見ではありますけども。



でも、まあまあ傷つきません?



いや、たとえ潔癖かもしれないですけど、



それら辺りをサラッと言っちゃうって、


やっぱF子ですよね!



そのコップ、実は僕が洗ってたらどうします?



もうこれ、泣くしかないですよね?


密かに。



現に、前に一度、


良かれと思って洗って返したことあるし・・・。





えっ!


待って!待って!


ちょっと待って!




もしかしてあの時も・・・?


ひょっとして・・・?



洗い直されたかもっ⁉︎



しかもその事を、



もしかして、


ワザワザ遠巻きに言ってきたのかもーっ⁉︎



なんてね。



そうでない事を願いつつ、


もう2度と、F子のコップには触れまいと誓ったその時でした。



ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?