見出し画像

サプライズ好きな人と仲良くなる方法。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『サプライズ好きな人と仲良くなる方法』についてお話していきます。​



ですがその前に、お願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さて皆さん。



今日はちょっと、人の特性に準じたその人の好みについてお話ししていきます。



これ知ってると、その特徴を持ってる人に出会った時、その人のツボを抑える事ができるので、ムチャクチャ使えるテクニックです。



とはいっても、完璧というわけではないので、絶対成功という保証があるわけではないので、その点だけはご了承ください。


​あくまで​成功確率を上げますよ​って話です。​



さて、今日ご紹介する人の特徴は、「他人にサプライズを仕掛ける事が大好きです」といった特徴を持ってる人の事です。


これ、皆さんの周りにもいませんか?








割と、1割か2割ぐらいはいますよね?



例えば、誰かの誕生日になるとサプライズを仕掛ける人とか、ドッキリを仕掛ける事にムチャクチャ命かけてますよみたいな人とか。


まぁ命かけるまで行くと、流石に大袈裟だったかもしれませんが、でも、いちいち人を驚かしてくる人とか、身近に何人かいますよね?


そういった類の人の中で、ちょっと気になる人いません?



今日は、そういった人に好かれる、とーっておきの方法、お教えします。



それが、単純な事なんですけど、​驚かす演出をしてあげる​って事なんです。​



つまり逆サプライズを仕掛けてやるって事です。



なぜかというと、人って統一一貫性の法則ってのが働いてまして、一つの事に執着を持つとその性質と同じ性質を持ったものまで執着してしまうって法則が働くんですね。








脳の癖なんですけど、例えば、黄色が好きだとすると、黄色のものばかり集めてしまうとか、洋服、車、文房具、どれを取っても黄色みたいな感じで。



つまり、サプライズが好きな人って、結局の所、驚く事が好きなので、驚く演出をしてあげるのがポイントになります。



もちろん、良い演出と悪い演出があるので、良い演出を選択してあげる。


さらにそこにサプライズのトッピングをつけてあげる。



これでその人の心は鷲掴みです。



規模感はご自身の懐事情と相談してみて下さい。



お金をかけて大掛かりなものをしてあげるのか、それともお金をかけずに日常的に小さな驚きを提供していくのかは、あなたの性格や持ってるお金と、あとは工夫次第で決まる事になります。


友達の手伝いが必要なら友達にも手伝ってもらうなり、いろんなスパイスを足したり引いたりして、あとは最高の演出を作り出してみて下さい。


そうすればきっと、意中の人は、あなたの方を向いてくれるようになります。





最後にもう一つだけアドバイスするとしたら、大きな演出を期間空けて、ドン、ドン、とするよりかは、小さな演出を相手が嫌がらない程度に日常に散りばめて行った方が効果は早く出てきます。


相手が引かない程度にですよ。



そこだけお気をつけ下さい。



というわけでいかがでしたでしょうか?



今日の話。



こんな感じで毎日、人の特徴に合わせたその人攻略法とか、〇〇をする人の心理とか、〇〇をする人に訪れる悲惨な末路とか、色んな事をブログにしています。


なのでもし、今日のブログにご興味頂けましたら、ぜひ一度、この他のブログにも指をお運び下さい。



ご相談、ご質問、ご感想、公式LINEの登録なんかもお待ちしています。



では最後に、今日のこの話、良かったよという方はぜひ、お友達にもご紹介ください。



ではまた✌️

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?