見出し画像

〇〇NG。

「あっ私、〇〇NGなんで」っていう人いません?



というわけで今日は



この「私〇〇NGなんです」っていう人の心理についてお話ししていきます。



今日のこの話



良かったよという方はぜひ、



この話シェアしてください。




では本題です。




「私〇〇NGなんです」のNGって



どういう意味かわかります?




NGはNo Goodの略で、



つまりダメ、不可、ムリって意味です。








🌟今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​

​​​〜住宅・不動産部門〜​


〈1位〉

【BIGBOX】ログハウスキット マルシ ログ厚113mm(49.2帖)

楽天で購入



​​
〈2位〉​​

【投資用物件/区分マンション】エスライズ梅田東(利回り: 4.86%)

楽天で購入





〈3位〉​

【マエショウホーム】トリコット STYLISH規格住宅 商品住宅 ライフスタイル ライフスタイル住宅

楽天で購入





〈4位〉

【投資用物件/店舗・事務所・その他】ラウムズ和歌山九番丁(利回り: 11.5%)

楽天で購入





〈5位〉​

【投資用物件/区分マンション】アドバンス西梅田(利回り: 4.92%)

楽天で購入









ということは



〇〇に入る事柄がダメって意味になりますよね。




では今度は



この〇〇に注目してみます。



例えば、



下ネタだったり、



カラオケ一緒に行く事だったり、



お風呂に一緒に入る事だったり、



人それぞれN Gな部分違いますよね。




ある人は良しとする事も



別の人はダメだったりして、



理解できない事って結構あるんですね。




​でも大体の人が



​「ふーん、ダメなんだ」で終わってしまっている​と思うんです。




​でも


​もう一歩踏み込んで考えてみる​



その人の事がさらによく分かったりします。




ここから先は

2,452字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?