見出し画像

今日のF子。

今日のこの見出しの写真、実はF子の作品。

結構上手くないですか?

いや実は僕、F子には写真を撮るセンスが割とあるんじゃないかと思ってます。

でも…当の本人は全くその意識もなく、何度言っても「それはアプリのおかげだって。」とかいう始末。

その『自分には才能ないよ』の壁。

取り払ったらホントすごいことなるからっ‼︎

知らないよ、自分の眠っている力。

呼び起こしたら結構すごいことなるよ!

って思いつつ、いつ覚醒するかチクチクつついている今日この頃です。

あっ!ちなみに、今日もいつものオトボケありますよ。

F子「昨日スタバの写真撮ったんです。」

僕「え!そうなの。じゃ、送って。」

F子「はいっ!」

…と送られてきたのが、上の写真と一緒にこの2枚。


昼ごはんで食べた焼肉定食だとさ。


クレーンゲームで撮った景品だとさ。

いやいやいやいやいやいや。

「スタバの写真送って」って言ったつもりが、

なんで他の2枚も⁉︎

どーすればいいの?送られてきて。

見せてくれたのは素直にありがとうだけど、正直…、いらんし😆

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?