見出し画像

福袋大好きなF子。



みなさん唐突なんですけど、


この前からローソンさんが福袋出してたの知ってます?




どこにでもないみたいなんですけど、



こんなやつです↓



F子激推し福袋


F子、これ、


ムッチャ欲しんですって。




っで、


たまたま入ったローソンで見つけたんです。



スクショのやつ。



しかも最後の1個。



おっ!これじゃーーーん。



なんて、テンションちょっと上がっちゃって、


すぐF子にLINEしたら、




F子の方が俺よりも100倍テンションぶち上がりで、


そのレス数と返しのスピード、


ハンパないわ、

いつもより多いわ、

早いわで、



それ見た俺の方がなんか、




えっ?


そんなに・・・



ってなるぐらい。




「だってお得なんですよー!」



なんてレスもあったけど、



だけどもあなた、

確か…


ダイエットしてなかったっけ?



誰にも気付かれずにヒソヒソと、


運動してたよね?


職場で。


それ、どこいった?




しかもこの福袋、


カップ麺ついてるんですね。



っで、そのカップ麺、


どーするか?っていうと、



「非常食にするっ!」


つって、

会社のロッカーに忍ばせておくんですって。



いや、忍ばすって…


なんでこのご時世忍び出してくるん?


ってか、

まて、まて、まて、まてっ!


この前、あなた、


言ってたよね?


ロッカーに忍ばせておいた前任者、


お忍びカップ麺、



「賞味期限切れてましたっ!」


って。


それ、どーなん?


大丈夫?


ホント、大丈夫?




カップ麺の賞味期限切らすって、


まあまあ相当よ?





お忍びカップ麺がお忍びのまま終わる…



そんなの見たくない!


切なすぎ!



ではまた✌️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?