見出し画像

今更・・・な、F子。


3/10にアップしたF子のブログ(その記事はこちら↓)見て、


F子が一言。


「私って、こんなに忘れてたりしてたんだー」って・・・



えっ!
今更?


今、気付くの?

なんで?

なんでなん⁇


これまでムチャクチャ忘れてたじゃん!


財布とか、車の鍵とか、弁当とか・・・



しかもそれを、人のせいにするし、


「取って来い」っていうし、

「持って行っといて」とかいうし。


さらにそれ、
ほぼほぼ全部、すぐ忘れてるし。



あっ、でも、たぶん、
たぶんですが、

病気の類じゃないと思いますよ。

だから心配なく。


っていうか、
病気じゃないなら余計にタチ悪いじゃん!


今、わかった。


でもまぁ、みんなは忘れないでしょうね。



車の中で傘開く人なんて。


普通考えて
いないでしょ?


そんな人、
周りにいます?


ムチャクチャ珍しいでしょ!


1,000人に一人?


いや、


10,000人に一人のプチインフルエンサー級じゃないでしょーか?


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?