見出し画像

天才的答えかも、F子。

この前F子から、クイズ出されたんですね。


今度は、ちゃんとしたクイズ。


いつものような、突然しれっと出すネイチャークイズじゃなくて。


みなさんも考えてみてください。


『らわんぐすい』


この言葉入れ替えて、一つの言葉を作りなさい。


さて、分かります?



ちなみに僕は、1〜2時間ぐらい悩んで分かりました。



っで、F子が出した答えが秀逸なんです。


なんだと思います?


言いますよっ!



スイングわら…



「スイング笑」って。



まぁ確かに言葉としては成立してますけども、

よく出てきたよねー。


スイング笑‼︎


もー正解、これでいんじゃね!



ではまた✌️





















最後までスクロールしてくださりありがとうございます。

さて、クイズの正解はと言いますと、

『ワイングラス』

でした。


改めて、ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?