見出し画像

領域展開、早すぎなF子。

僕の職場って、コロナの陽性者出たら他のスタッフにも移ってないか検査するんですね。

もちろん、仕事だろうと、休みだろうと、旅に出てようとみんなするようになってるんです。

で、先日の事。

久々コロナ陽性者が出たので、上司から「検査して!」って感じでお達しが来たんです。

皆、方々で検査をして、それぞれが職場に連絡を入れる中、F子からの連絡が一向に来ないって連絡が僕のとこに来たんです。

「ちょっと連絡してよ?」って言われたので、早速LINEしたら、返事はわりかし早めに戻って来たけど、その内容が割とビックリだったんです。

というのも、「検査はしたけど報告するの忘れてたぁー!」って…

いやいやいや、検査して報告って付き物じゃん!

しかも初めてじゃないし、これまでに何回かやったよね?

だいいち、検査から報告って、忘れるほど時間掛かるもん?

秒でできるでしょ!

それを忘れるって…、一体どんだけ領域展開早いんだって話。

前から気にはなってたけど、この子の領域展開、ちょっと早すぎるし、ひょっとして天才なのかもしれない…って思う今日でした。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?