見出し画像

先走り過ぎじゃねF子。

「〇〇(俺の名前)さーん!」ってムチャクチャ元気な声がしたと思ったけど姿が見えない。

でも急に死角から現れるF子。


いや、ダレ?
ってか、どこから声?
ってなるじゃん、普通。

今、完全に俺の事見る前に呼んだよね?
フライングしながら言ったよね?

人の名前。


すごい勇気!


そこいる俺、前提じゃん。

いなかったら、どーすんの?
独り言よ、ただの。


しかもそこそこ声デカいし。

そんなデカい声しなくても聞こえるし。

そんな耳、まだ遠くないし。


ってか、君の恥ずかしポイントどこよ?

この前は、職場でコッソリ体操してるとこ見られたら恥ずかしいって言ってたのに、
その方がよっぽど恥ずかしくね?


なんだよっ!
F子の恥ずかしポイントって。


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?