見出し画像

実は聞こえないフリはストレス解消に役立つ。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は『実は聞こえないフリはストレス解消に役立つ‼️』について過去の僕のブログをブラッシュアップして解説していきます。




今日のこの話、”良かったよ”という方は、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。








🌟Sai&Co.オススメ❗️今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​

​​​〜腕時計部門〜​


〈1位〉

【GSボールペン&SEIKOトレイ付き!】【最長60回無金利ローン】グランドセイコー SBGP013 年差クオーツ ネイビー 40mm GRAND SEIKO セイコー _10spl【0620】

楽天で購入



​​
〈2位〉​​

【GSボールペン&SEIKOトレイ付き!】【最長30回無金利ローン】グランドセイコー STGF277 レディース ダイヤモンド ピンクシェル セイコー GRAND SEIKO _10spl

楽天で購入





〈3位〉​

【GSボールペン&SEIKOトレイ付き!】【最長60回無金利ローン】グランドセイコー SBGP011 年差クオーツ ブラック 40mm GRAND SEIKO セイコー _10spl【0620】

楽天で購入





〈4位〉

【GSボールペン&SEIKOトレイ付き!】【最長60回無金利ローン】グランドセイコー SBGP009 年差クオーツ GRAND SEIKO セイコー _10spl【0620】

楽天で購入





〈5位〉​

【60回無金利ローン】 グランドセイコー レディース クオーツ セイコー 腕時計 GRAND SEIKO 時計 STGF277【正規品】

楽天で購入





〈6位〉​

【GSボールペン&SEIKOトレイ付き!】【最長30回無金利ローン】グランドセイコー SBGN013 GMT GRAND SEIKO セイコー 【0220】_10spl【店頭受取対応商品】

楽天で購入









テーマの通り、やってみるもんですね




何事もなく素通りする事ができました。

​​(聞こえないフリ。別名、無視とも言います。どちらかと言うと、こちらの方が聞き馴染みがありますかね?一般的にはあんまりいい意味で使われる事はありませんが、実は有効に使う事でストレスを限りなく解消できる手段として活用できます。とはいえ、結構使うとなると勇気いる人がいますが、これも案外思い込みだったりします。と言うのも、僕ら普段何か作業する時、集中していたりして、呼ばれても聞こえない事ありますよね?反対に誰かとの会話に夢中になり、呼んでも返事くれなかったりした事とかないですか?現象としては、無視もこれと同じです。ただ違うのは、呼ばれた相手を認識してるかしてないかの違いだけなんですね。これは脳の構造上仕方がない事です。僕らはいくら呼ばれても、耳が正常であっても、脳で呼ばれている事が認識されないと聞こえません。つまり、この状態を意図的に作り出せば、意識的に無視ができると言うわけです。ただ最初はあまり慣れないので、ドキマギしますが、それも最初の3週間程度です。そのうち習慣化されるので体も慣れてきます。そうなれば必要な時にこの無視状態が作れると言うわけです。でもお約束して下さい。絶対に悪用禁止です。人を傷つけるために使ってはダメです。)​​







🌟Sai&Co.オススメ❗️今日の楽天売れ筋ランキング​🌟​​​​​​​​​​​​

​​​〜おもちゃ・ゲーム部門〜​


〈1位〉

全自動麻雀卓『アモス シャルム(AMOS CHARME)』

楽天で購入



​​
〈2位〉​​

ここから先は

2,449字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?