見出し画像

負け戦に挑戦するF子。

「今度スイカのスタバ出るんですっ!」

へー、珍しいね。

「私、スイカ好きなんで挑戦しようと思う!」

えっ?

挑戦?

どうゆうこと?

スイカ好きなのに、挑戦って…?

スイカ好きなら美味しいはずじゃん!



「だってきっと、美味しくないと思うから!」


あー、なるほどね…ってならんしっ!

スイカ好きなら素直に味楽しめよ!

美味しいだろーなーなんて、ワクワクしながら買えばいーのに。

それをわざわざ自分から美味しくないって…、
なんで買う前から不味くするわけ?


しかも挑戦って。


仮にですけど、万が一ですけど、美味しくないってことがわかってるんだったら、なんで飛び込んでいくわけ?

負け戦じゃん!

完全に竹槍持って突入するやつじゃん!

というわけで、いつか負け戦に挑むF子でした…

いや待てよ、前に限定のフラペチーノ買うつって、結局買い忘れてたことあるよなー。

今回もそれ、あるかも⁉︎


ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?