見出し画像

朝一の挨拶が過ぎるF子。



今日はちょっとF子にクレームです。


と言うのも、ついこの間、


トイレから出てきたんですよ、僕が。


トイレから出てきただけですよ、


たったそれだけで、


たまたま入り口のところで、


トイレの入り口のところで、バッタリ出くわしたんですね、F子に。



たったそれだけなのに、何してきたと思います?



肩パンですよっ!



する必要・・・あります?



しかも急に。



たまたまですよ、


たまたま出くわしただけなのに。



別に待ち構えて驚かそうとしたわけじゃないのに。



でも結果的に


「わー!」



とか言って、いつものように驚いて、



その声に僕も驚いて、



二人で、


「わー!」


「わー!」



ってなって、


なんだかコールアンドレスポンスみたいになってますけど、



そんないいもんじゃないですよ。



そこは普通に、


「ビックリしたー!」


とかでいいじゃないですか?



「わー!・・・おはようございます。」


とか、他にも選択肢あるじゃないですか?




それを何も言わずに、


急に肩パンって。



体、横に揺れたわ!



と言うわけで、朝イチの挨拶で体に横揺れを起こされたその日でした。



ではまた✌️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?