見出し画像

藤井風”ガーデン”の美しさを履修してまいりました。

ガーデンについてちょっと調べてみました。

人の意見をつらつらここに書くのも違うと思うので

ここではガーデンの美しさを知りたいな〜と思う人に参考になる記事や動画のリンクを貼っておきます!


ここまでは全部見れたのですがこの下記の動画はちょっと難易度高いかもです

ガーデンを知ることでもっと藤井風さんの良さを知れました!

最後にAIに歌詞を解釈させたらよかったのでこちらも共有させていただきます!

鳥の鳴き声と共に春が訪れ、私は恋をして心躍らせる。夏の雲を眺めながら、心地よい時間を過ごす。花は咲き、枯れていく中で、私はあなたに心を奪われ、守り続けたいと思う。出会いと別れを繰り返しながら、私のガーデンは果てるまで守り続けたい。夜が秋を呼び寄せ、私は旅に出る。素敵な出会いを待ちながら、その日まで頑張る。冬が訪れ、あなたの温もりで生きていきたい。季節の移り変わりに身を委ねながら、流れに任せる。涙や愛を庭にまき散らし、掴んだ手を解放し、果てしない空へと進む。私のガーデンは果てるまで、出会いと別れを繰り返しながら守り続けたい。

記事や動画を作ってくれた人に感謝します。