見出し画像

いい写真は誰でも撮れる

1月28日(土)
幡野広志さんのワークショップ原宿10時開始。朝ごはんが大切です。
解決!青山でドーナツを買って食べ歩き撮り歩きして原宿。さあRACINESへいこう。場所は銀婚式を2回やったHotlesとおなじところ。

みずのさちこさんありがとうございます。

ドーナツのテイクアウトは10時からです。モーニングは如何ですか?いただきます。
いきなりみかんジュースがおいしすぎる。みかん好きの幡野さんに教えてあげたい。大きめのクロワッサンからばらばら落ちたカケラとかりかりベーコンを目玉焼きに絡めてべろり

ワークショップは10時からふあー

まい泉過ぎて表参道ヒルズの裏を駆け抜けて会場に着いたら5分前。小池さんが三塁コーチのように腕をぐるぐる回しながら表で待っていてくれました。ありがとうございます。

幡野さんからアシスタントの篠原さん、アンドレシピの山田さん小池さんの紹介があってワークショップ開始。
座学ちょっと押して代々木公園に移動、そしたら篠原さんが声を掛けてきてくれた。

「ちょとお見かけしたことがあるのですが」

いますよいますツイッターにいます。本名顔出しありがとう。知らない人に声掛けてもらえる。追っかけ6年目です。

幡野トーク2 2018/6/9
幡野トーク2 2018/6/9

公園から帰ってきてお昼ごはんはアンドレシピのサンドイッチとスープ。
おなかが膨れて午後のWS。
セレクトと現像に苦戦選べない。

選んだのいつもは撮れないカッコいい人たち
幡野さんに現像してもらったらもっとカッコよかなった。マネでいこう。

aiko
ハンガー

ヘタでもいいからどんどん撮る。どんどん撮ったらいい写真が紛れているかもしれない。
上手くならないなと悩んだらヘタでも撮る。

山田さん小池さん

最後に聞いた幡野さんのアドバイスも忘れない
「西園寺さん絶対怪しまれるから」