見出し画像

2023/11/05

やばい!今日なんもしてない!って焦ったけどよくよく思い出したら、あった。

午前 手紙を書いた
午後 動画を撮った

今日はこの2部構成だった。

ちゃんとやってた。

なんもないようでちゃんとあるのが、人の営みというものなのだよ…。

手紙はおばに書いた。2週間前から書きたい書きたいと思っていてようやく書けた。
ポストに出しに行くのはまた後日にした。

動画はキャンドルをプレゼントしてくれた友達に、もったいないとか言ってないで早く火をつけてみろ!と言われていたのを放置していたら、つけてる動画をよこしな!と頼まれてしまったので慌てて撮った。
言い方はもう少し上品だったけれど、使ってみてほしい気持ちがやっとわかったので周りにフィギュアを置いて派手に点火式をした。

良くも悪くも行動力しかないので、明日やればいいことは明日にしようと医者からしつこく言われている。それだけを目標にしていたら、なんか怠惰になっちゃった。

私の人生っていい塩梅ってもんがないよね〜〜〜!

近頃とにかく返信ができない。既読スルーとか1番嫌なことしてる。最悪。
一気見できる過去のドラマさえ、ちまちまと見ている。だからなんか今日ヒマだな〜ってなることが多くなった。
あんなに好きだったペディキュアも月に1度しか変えなくなった。ネイルを落とすことがこんなにめんどくさく感じるようになるなんて。

明日の午前の部と午後の部どうしようかな。