見出し画像

2023/10/18

今日は誕生日です。郷ひろみと一緒です。
28歳になりました。
ケーキを食べるまで実感わかないタイプなので父の帰りを待ち侘びています。いや、父の帰りではなく我が家にケーキが届くことが楽しみです。

誕生日は1年の中で最も重要なイベントです。
自分のもみんなのもマジめでたすぎてアゲ💖って感じ

アラームより前に起きてリビングにいる愛犬を部屋まで抱っこして2人でベッドに入ってぬくぬくそわそわしていたら母が安室ちゃんのbirthdayを流しながら部屋に来てくれて感動しました。
おはようより先におめでとうって言ってもらえるの、誕生日だけだから大好きです。

父からは「おめでとう」って肩ぽんぽんって叩かれて「ニッパチか!?ニッパチなのか!?」ってしつこく言われておじさんムーブに朝から大笑いしました。うざ。(笑)

親友から誕生日プレゼントにキャンドルをもらいました。
1カ月くらい前に部屋で香水をこぼしてから、残り香が消えなくて泣きながら暮らしていたんですが、一気に💐親友の選んでくれた香り💐が広がって最高の部屋になりました。
親友に香水こぼしたこと言ってないのに本当なんでこんなことまでわかってくれるの🥹ってなりました。


親友は保育園からの付き合いになります。下の名前が同じで仲良くなりました。
年長さん以降、同じクラスになることがなくても、中学生の時に私が転校しても、思春期こじらせても、何度引っ越しても、荒れ狂ってても、そっと優しい手紙をずっとくれてて、今も欠かさず当日に誕生日プレゼントを送ってきてくれます。
私は遅延することのほうが多いです。←最悪😞

普段からLINEもしょっちゅうしてくれて、そのくせ電話は苦手で、しかも会うと恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれなくて、私が毎回壁ドンして無理やり顔を上げさせて再会します。
2人でディズニーランドへ行く時には駅で親友が取っておいてくれたチケットを受け取ろうとしたら無言で小さな可愛い箱を渡してきて、「え…何?」って聞いたら「バレンタイン近いから!!」ってチョコレートをくれました。可愛すぎてきつく抱きしめました。
それからバレンタインデーとホワイトデーにもプレゼント交換をしています。

なんでこんなに仲良しなんだろう!と話が盛り上がって2人で行った占いで「あなた達はずっと一緒にいます。毎回男女として出会って結ばれてきましたが前世で離ればなれになってしまったので今世は同性を選んであなたが親友のことを見つけ出して仲良くしています。いつもあなたが男性で親友の女性のことを探しています。どんな困難にも負けずに必ず再会して繋がっています」って言われました。
実は熱量あるの私のほうでワロタ😄

この子がいなかったらと思うとゾッとします。
運命は必然という偶然で出来てるって、このことだね…
誕生日は特にYUKIのJOYの鳴りがいいですね。

妹も友達も後輩もみんなみんな

みんなみんなありがとう!
誕生日最高!