見出し画像

占い

先日友達と一緒に占いに行ってきました!まじでその場のノリ笑 全く行く予定はしてなかったのですが女ってやっぱ占い好きですよね〜

私はまた今度別の友達と行く約束があったので10分の手相占いで見てもらいました

まず最初に言われたのが海外線が出てるってこと!
確かにここ最近海外に行きたい欲が増してきていて行きたい場所がどんどん増えていっているのです。
スペイン、パリ、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国、台湾などなど・・・
ここら辺マストですが本当はもっと行きたい!全部は無理でもこの夢実現させたいなと話聞いててもっと思いました。

次に人間関係のこと。マジで何も言ってないのに見抜かれた笑笑
やってみて決めるタイプと言われ、面白いからどんどん興味持ったことに挑戦していけばいいと言ってくれました、でもめっちゃタイパ悪いですよね。。笑
自分でも気づいてたけどやってみたいことは確かにめっちゃあるけどそれをずっと続けたいかは分からない。やってみて決めたいけど何回も入って辞めてを繰り返す事になるし、、っていう悩みはずっと思ってました。

仕事は人間関係が良ければ辞めないで続けられる人だよと言われ マジで運やん、、 と不安になりました泣
4月から転職して新しい環境で働きますが大丈夫かなと、、
人間関係悪そうに見えないし何かあった時に相談できそうな人もいるんですけどまじでこの先のことって分からないじゃないですか。
私だって一昨年の6月入った職場1年で辞めるなんて到底想像してなかったし。。
想像してなかったことが起きちゃってきたし、人間関係なんていつ悪くなるか分からない。最初良かったからって何年後もずっといいなんてことはないって身をもってわからせてくれた1年だったので。。泣

あと、何でも自分のせいにしすぎと言われました笑 確かにそうかも。
もっと甘えていいんだよ〜と言ってくれてちょっと心が軽くなったような感じ!
ストレスも溜め込みやすくて不満も溜まったら一気に吐き出す節があると言われたので言葉に気をつけながら小出しできるように意識してみようとおもいます〜

当たってる当たってないとかじゃなくて、占いって面白いですね笑
人から見た自分の内面をズバズバ言われて不思議な感じ笑

2024年も頑張ります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?