皆様は、どんなブラウザー使ってますか?

いきなりの、長文題名すみません。

皆様が、どんなフラウザーを使ってても、それは自由なのでいいのですが、情報を知ってて欲しいのです。

今回は、僕が使ってるブラウザーBraveと言うブラウザーを説明も踏まえ紹介していこうと思います。

Braveは、4年連続で使用ユーザー数を倍増させていってる追跡トラッキングを行わないブラウザーであり、BATという仮想通貨の1種でクリエイターを支援する事が出来るチップと言う機能が備わっています

トラッキングと言うのは、個人個人違う広告を出させてるgoogleやyahooなど有名ブラウザーが収集している物です

それを、Braveでは収集せずに、なんとその代わりBATを獲得できるようになっているのです

(有料級の情報)なんと、BraveではYoutubeの広告機能をブロック
してくれるので、時間の短縮になりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?