見出し画像

捨てた服

クローゼットの整理に伴い、捨てた服の記録。
何故捨てたか記録しておくとのちに役立つと思ったので。

  1. シャツワンピ/ZARA WOMAN

穴が空いたので捨てた。
2年前に安いから中古で買ったもので、4回しか着ていないからあまり気に入っていなかったのかも。
ワンピを着る機会があまりないこと、3シーズンいけると思いきや冬は寒い、春秋は別のカラーワンピを着たくなるという欠点があった。

2.部屋着の黒長ズボン(あったか)
穴が空いたので捨てた。
これは冬用で、中がモフモフしていてあたたかいので重宝していた。
貰い物(お下がり)でもう一着ある。
地味に丈が長くてストレスではあるのだが、部屋着にお金をかけたくなくてそのまま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?