見出し画像

茶碗を割ったので代替を検討中

こんばんは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は2つあった茶碗を全て割ってしまいました。

1つ目を割ったのは5日くらい前、残ったもう1つは本日落として割ってしまいました。これにより我が家には茶碗がなくなりました。
一応ボウルみたいなのがあるのですが、どんぶりより小さいものの茶碗よりは大きい
手があまり大きくない上、よく物を取り落とすので早急に購入したいところです。

今まで使ってい茶碗はどちらも100均でした。5年以上経ってたので結構長く使ったと思います。

せっかくだし好きなリラックマのお茶碗にしよう!
ということで探しました。

今のところ候補こちらです。

やはり外側が青いものを選んでいました。
ちなみに割った茶碗も両方とも青かったです。

私の青へのこだわりはこちらでも書いています。

そんなわけで明日はリラックマストアに行ってきます。

サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。