見出し画像

春に買ったパーカーをヘビロテ中

今年の春に買ったパーカーをめっちゃ着ています。
というのも裏起毛の温かい素材だったんですよね。

購入する時によく見ていなくて、届いたら裏起毛でした。
買ったのは3月末で温かくなりつつある時期。せっかく買ったのに着る機会が数回で衣替えで閉まっていました。

さて冬の衣替えは結構前に行ったものの、裏起毛の服を着るほどではなくこのパーカーはクローゼットで眠らせたままでした。
そして昼間でも寒くなってきたこの頃、ほぼ毎日のように着ています。

パーカー自体が私の今までの普段着にはなく、部屋着で寒いときかちょっと出かけるときに羽織る程度でした。
カジュアルな服があまり好みじゃない上、似合わなくて…。どうも生活に疲れた人に見えてしまうんですよね。あくまで私が着ると、ですが。
あとはフードがあると寝転がったときに邪魔ですし。

そんなこともあってパーカーを着る機会がとても少なかったのですが、ずっと家にいるし家でシャツやブラウスはなんか肩が凝るような?ということで春に購入したパーカー。
最近のパーカーはデザインも疲れた人に見えない、おしゃれに見えるようになってますね。どこがどうとはちゃんとわかっているとは言えないのですが、フードの形がきれい目にみえる?ようです。あとは色がオフホワイトでカジュアルに見え過ぎないのかな。

そんな感じで、裏起毛のパーカー重宝しています。

一応まだ購入できるようなので一応リンクを。
こちらのエクリュが私の購入したパーカーでした。


サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。